おはようございます。

 

 

昨日は一日中確定申告の資料集めしてましたー3

 

 

去年は海外口座でたくさん取引口座を作ったので取引報告書を集めるのに手がかかりました。

 

 

海外口座はmyfxbookに紐づけて管理していたのでだいぶ助かったと思います。

 

 

 

 

律儀に全報告書を印刷してましたが、今考えたらPDFでよかったのですヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

 

 

 

経費関係も領収書をもうちょっと早めに管理しておかねばです=33

 

 

 

 

*:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·

 

 

 

10年前の今頃は損益繰り越しの確定申告をしてました。

 

 

 

 

 

FX始めて1年目マイナス、2年目に一晩で250万の損失を出してしまったので3年間の繰越控除を目指して頑張ってました。

 

 

(※国内口座は3年間の損益繰越で税金相殺できます。)

 

 

損益通算3年目ギリギリに、とうとう繰越控除の目途が立たずに確定申告を諦めました。

 

 

その時の虚しさは今でも忘れられません・・・๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

 

 

 

そこからさらに苦行期間が3~4年続き、その後少しづつ利益が残るようになりました。

 

 

希望を捨てずこの世界で生きていれば、本当にどう転ぶかわかりませんっ!

 

 

 

2/15  ±0 (-6P)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

2月TOTAL +229万 (+778P)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

それでは1週間お疲れ様でした。

 

よい週末をお過ごし下さい♡