おはようございます。

 

 

昨日のCPIでドル円が150円一気に超えてきました。

 

 

2022年150円付近では介入が勃発しましたが去年は介入はありませんでした。

 

 

ドル円日足

 

 

 

今回で3回目、怪しい雰囲気になれば介入相場のフォーメーションに切り替え準備しておきますd(>∇<;)

 

 

 

 

2/13 -68万 (-209P)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

2月TOTAL +201万 (+712P)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

調子よかった連勝も昨日でSTOPしました。

 

 

今月はまだあと半分以上もあるんですね・・

 

腹時計じゃないですが収支時計だともう月末の気分です。

 

 

このままもう今月はあがりたいですが、こっから一波乱二波乱あると思うと怖すぎますw

 

 

しっかり最後までこなします´>ω<`

 

 

 

それでは素敵な1日を~

 

Happy Valentine !♡!