おはようございます。

 

 

 

ちょっと前に通信環境を見直し、ポケットWi-Fiを契約してみました。

 

 

 

もちろん、大好きな楽天ですw

 

 

 

 

 

 

今まではiPhoneのデザリング楽天回線1本でPC、iPad、サブ機iPhone、テレビ接続のchromecast、子供用のアンドロイドタブレットをつないでました。

 

 

 

月にどれだけ使っても2,980円というコスパに惹かれて全端末の通信を1つに集めてましたがw

 

 

 

 

さすがに、楽天回線のスマホ1本では、不安定さはありました( ˘˘̥ )

 

 

 

 

 

一番のネックは接続の悪さが問題でした。

 

 

 

SIMを入れ替えてandroidスマホだとまだ少し改善されてましたが^^

 

 

 

 

テレビ接続に毎回手こづったり・・・

 

 

タブレットも通信エラーを頻繁に起こすようになり。

 

 

 

とうとうトレードにも支障がでたのでポケットWi-Fi(端末1円^^)を追加してみました。

 

 

 

 

使い勝手としては、とにかく接続が良くなったのがうれしいです♪♪

 

 

テレビも他端末も毎回接続をやり直しする必要がなくなったのでとってもスムーズです。

 

 

 

通信の方は、正直以前とあまり変わりはないような気がします。

 

 

きっと速度測って置き場所などを変えればよくなるかもです・・・

 

 

が、今のところ

 

 

 

ポケットWi-Fiに集中させてw

 

image

 

無制限 2,980円

 

 

 

アイフォン端末は

 

image

 

 

月3GBにうまく抑えれば 980円ですのでw

 

 

実質+1000円ほどで通信接続が改善されたと思えば追加して良かったと思います♪

 

 

 

 

外に出ることも多いので持ち運びができるのが魅力ですが、まずはこれで様子見てそれでも、また問題がでてくるなら今度はさらに図太い回線を考えます(*´`*)

 

 

 

2/7  +7万 (+43P)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

2月TOTAL  +204万 (+726P)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

日単位では連日連勝が続いてますが・・・

 

 

毎日勝てるようなトレードではないと思いますので( p′︵‵。)

 

 

 

そろそろ大負けを意識して(((;°Д°;))))おります。