おはようございます。

 

 

年初に始めよ!ってやり始めてた検証データが何故かほぼ消えて萎えてしまいました。

 

 

 

また、重い腰を上げてやるしかないんですが・・・

 

 

うん、仕方ない・・・

 

 

よし、またやるしかない・・・

 

 

 

1/24 -3万 (-13P)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月TOTAL +203万 (804P)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日はLONDONで欧州通貨がぶっ飛び

 

一時は悲惨なことになってました><

 

 

その後NYで補填できてなんとかです。

 

 

以前だったらTOKYOで得た利益をLONDONで全部ぶっ飛ばしてましたが

 

今はNYもあるので試合終了にならずに持ち越せることもあります。

 

 

その逆でもちろん全滅もありますが・・・w