おはようございます。

 

 

 

今日はごみの日。

 

 

久々に大断捨離しました。

 

 

年末とかこういう時期しかなかなか思い切って物って捨てれません・・・。

 

 

 

どーしても、やっぱり勿体ないとか、まだ使えるとか思っちゃうし。

 

 

私の場合メルカリで売ってお金に変えようという思考が抜けず。

 

 

結局去年から出品しようと貯めていたものを今日は思い切って断捨離しました。

 

 

 

 

 

 

頭もすっきりしたので違うことにリソース注いでいきますW

 

 

1/9トレード結果

+15万 +66P 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

1月TOTAL +18万 (+140P)

ーーーーーーーーーーーーーーーー