おはようございます。

 

 

先日、木曜日の日ボラは今年NO1で

 

ドル円5.7P

ユロ円5.46P 

ポン円6.51P

 

クロス円が大きく動きました。

 

そんな翌日に私史上最大に負けてしまい、今朝計算したらとんでもない負け額になってました。

 

 

12/6-8トレード結果

 

12/6 -43P

12/7 +15P

12/8 -575P

-603P -128万

ーーーーーーーーーーーーーーーー

合計  -1019P -230万

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先月の利益がわずか6営業日でぶっ飛び、ほぼTOKYOドル円でやられました。(✽´ཫ`✽)

 

おそらく金曜の負けは1日で負けた額で今までにないくらいです。

 

できればプラスの方で経験したかったです。

 

 

これだけの大相場なので生きてるだけで丸儲けそんな風にも思えてきますが、さすがに短期間でこれだけの負けをたたき出してしまったので考えれば考えるほど頭がおかしくなりそうです。

 

すぐに、相場に張り付いて取り返せるような技能があればそうしたいですが、私にはそのような技能がないのでどうすることもできないのであまり深く考えないようにしてます。

 

 

とりあえず資金が減ったのでロッドを19万通貨にします。(∩´﹏`∩)

 

先日から複利は1週間単位でロッドを調整と決めたばかりでしたが、これだけのボラになると追いつかないことがわかりました。

 

おそらくこういったことは稀ですが、今後ロッドが増えればこのように1日でも大きく資金も増減すると思いますし日単位で資金を見ていくのがいいと思いました。

 

 

 

また今日から相場がはじまりましたが、今はいつも通りのトレードを心がけてコツコツ取り返せればいいなあと願ってます。

 

 

 

それでは、今週も皆様にとってよい1週間になりますように♡!!