おはようございます。

 

 

 

急に寒くなって

 

 

 

上の子が喉から熱

 

 

→下の子に移って咳がでてます。

 

 

 

移らないように気をつけてますが

 

 

 

どーしても、くっついちゃうので難しいですね。

 

 

 

10/18-20トレード結果

 

10/18 +80P

10/19 -103P

10/20 -70P

 

-24万

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ドル円 +105P

オジドル +44P

ユロドル -59P

ーーーーーーーーーーーーーーーー

10月合計  +13万 (90P)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先週は明らかに負けまくって週-39万でした。

 

徐々に貯金がなくなってきました。

 

 

 

 

昔と今のトレードの違い

 

 

昔は、負けが続くと自分のトレードが信じられなくなり

 

 

自暴自棄になったり・・・

 

 

自分のトレードを崩してしまう時期もありましたが

 

 

 

今考えればそもそもルールが曖昧だったのだと思います。

 

 

 

 

今は流石にイラついて暴走はしなくなりましたが

 

 

勝ったら嬉しい、負けたら悲しいと

 

 

気分自体は人間ですので変えられません。

 

 

 

ただ、昔と違うのは損が続いても

 

 

今は自分のトレードを淡々と続けることです。

 

 

 

 

ルール通りの利益確定は良いことですが

 

 

ルール通りの損失も悪いってわけではないです・・・・

 

 

要は稼ぐにはTOTALバランス

 

 

 

今週からまた心機一転頑張ります!