おはようございます。

 

 

 

6月&上半期最終週がはじまりましたね。

 

 

 

先週はここ2,3か月分の期待値がギュっと詰まった濃い1週間になりました。

 

 

 

トレード歴 10年目?にして初めての大台です。(๓´˘`๓)♡

 

 

 

6/19-23トレード結果

 

ドル円 +225P  TOTAL +121P 

オジドル +314P TOTAL +606P

ユロドル +24P TOTAL -141P

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

合計 +139万 (+562P) 6月 +150万 (+585P)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ※基準ロッド=20万通貨×PIPS=金額

 

 

 

23日金曜日締めでギリギリ150万に乗ってくれました。

 

 

my fx book

 

もう、こんなことは当分お目にかかれないかもしれないので記念に(⑉• •⑉)♡

 

 

 

 

4週目はオジドルちゃんが素直に落ちてくれました♡

 

 

オジドル日足

 

 

 

 

ユロドル日足

 

ユロドルも問題なく・・・

 

 

ドル円も素直な動きをしてくれた1週間でした。

 

 

 

 

 

今週はたまたま相場とかみ合った週で

 

且つロッドを上げたので単純に損益も倍になりました。

 

 

ただ、私の場合負ける時は同じようにとことん負けるので

 

いい流れが続くなら取れるときに取っておきたいです。

 

 

 

 

今週はドル円の下落に期待しております(´・_・人)

 

 

ドル円日足

 

 

 

 

 

 

それでは、今週も皆様にとってよい1週間でありますように・・・ ੈ❤︎