おはようございます。

 

 

 

昨日のドル円は前日大きく取れた分を

 

 

半分吐き出しました。

 

 

 

相場でもよくあることですね・・・( ;∀;)

 

4/11トレード結果

 

ドル円 -71P TOTAL +113P 

ユロドル -13P TOTAL +12P

オジドル +43P TOTAL +183P

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

合計-3万  4月 +35万

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

最近ドル円の月曜窓開けを見ていて

 

 

それと同時に自分のトレードも見返してたんですが

 

 

 

なんか自分が過去に拾った数字と

 

今見るチャートの成績が全然違うことが多くて

 

 

 

あれ?

 

 

てなって困惑してます。

 

 

 

ドル円は2021年にルールを固めて

 

 

今までほぼその通りにやってきたんですが

 

 

 

あれからはや2年

 

 

自分の経験値もついてきて

 

 

 

一度どこかでしっかり見直さないとなぁと思いつつも・・・

 

 

 

 

今までづっと避けてたので

 

 

 

 

 

この機会にしっかり精査しようと思いました。

 

 

 

 

 

 

ハー・・・↓↓

 

 

 

 

何故か溜息しか出ませんが・・・