おはようございます。

 

 

 

 

 

春休み後半戦は

 

 

 

子供の習い事の送迎の毎日です。

 

 

 

 

桜が綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末は3月のトレードを振り返ってました。

 

 

 

 

 

 

手法は悪くないけど

 

 

私のミスでいまいち成績(PIPS)が振るわなかった・・・

 

 

 

そのように思います。

 

 

 

 

 

なので今月はミスをなくしたいです。

 


4/3トレード結果

 

ドル円 +34P 

ユロドル -60P

オジドル +1P

ーーーーーーーーーーーーーーー

TOTAL -4万  4月 -4万

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ロッドは現在10万通貨基準

 

 

私のトレードは

 

オジドル・ユロドルは10万通貨を2回で入るので

 

 

20万通貨を分散しているともとれますし

 


ドル円は10万通貨で最大3つのポジション保有したり

 

 

たまに30万通貨で入ったりします。

 

 

その場合も基準ロッド(10万通貨)でPIPS換算するので

 

 

PIPSはプラスマイナスとも大きくなります。

 

 

 

なのでめちゃくちゃとれてるわけではなくて、

 

 

一般的なPIPSでいくと

 

 

半分くらいで見ていただくとちょうどよいくらいなので

 

 

その辺のご理解をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

今週から新学期で私の生活も少し変わりそうです。

 

 

 

 

特に朝は今までよりしっかりトレードと向き合える時間が

 

できそうなのでトレードの精度を上げれたらと思います。

 

 

 

 

 

それでは、4月も頑張ろぅ・・・