おはようございます。

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

ドル円早々・・・

 

終わってまして、大爆走で大損失!!

 

 

・・・

 

まあ、そこまではいつものことだから仕方ないとして

 

 

 

 

子供がドーナツ作たので

 

頑張って揚げました。

 

 

 

 

\ヨシ/

 

 

 

 

そこまでは良かったんですが

 

 

 

 

なんかそのあとに

 

 

 

オイオイ!

 

ユロドルお前もかよ!

 

 

 

てなってしまって、

 

 

 

 

ひっさびさに

 

 

 

オイこら ふざけんなヨ!

 

 

 

とはらわた煮えくりかえってました。

 

 

 

 

 

(もうすぐ豆まきだからこっちもいいかな・・・)

 

エイ!

 

 

逆行きやがって・・・

 

 


 

 

 

 

でも冷静になって考えると、いつもの負けなんだけど、

 

 

 

なんだかんだ

心のどこかで、また相場に期待していた自分がいたのね。

 

 

 

さすがに、もう自分の感情をトレードにぶつけることはなくなったけど、

 

 

 

もう、ほんとおバカおバカ!

 

 

 

でも、多分人間である以上、

 

 

 

一生この感情はなくならないんでしょうね。

 

 

 

 

そう思った。

 

 

 

 

 

もう、昨日は意気消沈!!

 

 

 

 

 

最終日これ以上損失が広がらないことだけを願います。

 

 

1/27トレード結果

 

ドル円 -76P  TOTAL -6P  20

ユロドル -40P TOTAL +382P  15

オジドル -49P TOTAL +56P  0.1

ーーーーーーーーーーーーーーーー

合計 -23万  1月 +73万

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日も今日とて・・・そうなのか(-"-)

 

 

めげずにいこう・・・