おはようございます。

 

 

 

今月も残り2日。

 

 

 

 

今週始まったばかりだけど,

今日と明日で1月も終わりですね・・・

 

 

 

 

火曜日終わったら一晩で気持ち切り替えてすぐ2月!

 

忙しい週ですが、すぐリセットしていきます(''◇'')ゞ

 

 

1/27トレード結果(金曜日)

 

ドル円 +62P TOTAL 69P  20

ユロドル +41P TOTAL +422P  15

オジドル +33P TOTAL +106P  0.1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

合計 +20万  1月 +96万

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あと 3万ちょい・・・(;´Д`)!!!!

 

 

 

 

 

今日と明日にかかってるぅ~~~!!

 

 

 

 

 

でも、自分の感情と相場サマは全くの無関係なんですよね・・

 

 

 

 

どんな状況でも相場とルールに服従!!

 


 

がトレードの基本なんだと思います。

 

 

 

 

\待て/

 

 


無理に取りに行かない!

 

どんな結果であれ受け止める(;・∀・)ワン! 

 

 

 

 

今日は子供が保育園をお休み

 

年長なってずっと頑張って行ってたんだけど

 

寒い季節はぐずりが多くなります。

 

仕方ない・・・休めるの今だけだし・・・(´;ω;`)

 

明日は頑張ってね)

 

気を取られてミスらないように・・・