おはようございます。

 

 

 

 

昨日、ポジション決算しようと思ったら、ここぞというタイミングで回線切れ(スマホの電源切れ)

 

 

 

(お恥ずかしながら)私は未だに楽天モバイル回線1本で、すべてのデバイスをテザリングしてやっております。

 

 

 

 

常にYouTubeで音楽はガンガン垂れ流し・・・(メンタル・モチベーション維持の為)

 

 

 

だいたい月に100GBは利用しているようなので、無制限で2980円のコスパは未だ最強なんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

そろそろiPhoneのバッテリー容量も79%なので寿命ですが・・・

 

 

 

 

 

 

節約根性がまだ抜けきれずにいます。

 

 

 

 

昨日は急いで子供のGPS代わりにしている楽天サブ機につないで、なんとか数PIPSの誤差で済みましたが

 

 

 

 

回線はトレーダーの一番の生命線 

 

 

 

なので気を付けないとです。

 

 

 

1/19トレード結果

 

ドル円 -15P TOTAL +68P  20

ユロドル +19P TOTAL +187P 15

オジドル -35P TOTAL +135P  0.1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

合計 -13万  1月  +50万

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

昨日は負け。

 

 

先日12月ユロドルの振り返りがやっと終わりました~

 

 

 

次は大本命、第5目標達成の為に今年は突っ走ります。

 

 

去年から取り掛かっている課題ですが

 

 

あと最低でも月AV+100PIPSを来年までに積めるようにするのが目標でした(; ・`д・´)

 

 

 

 

それで、昨日は頭の整理をして次のことをやっていくことにしました。

 

  1. オジドルの底上げ
  2. スイングトレードの変性
  3. ドル円の検証
  4. 人の手法をパクる
  5. ドル円ユロドルの底上げ

 

 

1.2 オジドルとスイング

 

やっぱりいろいろ考えてたら今現状やってきたことを捨てて違う事にとりかかるのはなんか違うなって思たのでオジドルとスイングトレードを表舞台に立たせることを最優先にします。

 

 

それがダメだったら次に

 

3.ドル円の検証

 

いろいろ気になってることがあるので検証します。

 

 

それがダメだったら

 

4.人の手法をパクる

 

常にウオッチしていますので人の手法をパクれないか考えます。

 

 

 

それがダメなら

 

5.ドル円ユロドルの底上げ

 

今現状トレードの底上げです。

 

 

 

 

優先順位がかわるかもしれませんが、そんな感じでいきます。

 

 

 

それでもダメならまたその時考えます。

 

 

 

いつになるのかわかりませんが、やはりやらないことには前に進めませんもんね。

 

 

 

手と頭を動かしてやらないとですね。

 

 

 

私も皆様を見習って頑張ります。

 

 

 

 

 

今週も戦闘お疲れさまでした。

 

お休みはゆっくり休んで英気を養われてください。