おはようございます。

 

金曜日は税務署行って確定申告終わらしてきました!!

 

 

 

年明けたら還付申請がはじまるので一緒に確定申告もできるみたい・・・

 

 

 

この時期は税務署もガラガラで税理士さんもしっかりつかまるので良いです。

 

 

 

今年は嬉しいことにやっとFXで初めての納税だったんですが

 

 

利益に対してこれだけの税金になるのかと(; ・`д・´)

 

 

 

何事も経験です。

 

 

 

去年の12月からスマホで納税もできるようになったみたいでpay払いしてみました。

 

 

 

 

国税庁スマホアプリ納税
 

 

pay払いは1回30万まで

 

それ以上は確認したら分けて入れろ~と言われたのですが・・・

 

 

 

 

 

私の場合ペイペイのチャージが30日以内で25万まで、しかも1回に最大10万までしか払えなかったので

 

 

 

日をまたいでの分割分割にして残りはメルペイで。

 

 

ポイントも使えたしPaypayはポイントが10万円につき500ポイントつきました

 

 

 

 

失敗しまくってるけど、これでこれで合ってるのかな?

 

 

私変なところに送ってないよね・・・

 

 

(間違ってるかもしれないので確認してからしてください。)

 

 

不安だけどなんかあったら連絡くるよね。

 

 

 

 

ってことで全部終わりスッキリしたので

 

 

今日から年末投げ出してたユロドル12月反省会から頑張ります。

 

 

 

1/13トレード結果

 

ドル円 +82P TOTAL+84P  20

ユロドル +90P TOTAL+193P  15

オジドル +14P  TOTAL+203P  0.1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

合計 +30万   1月+55万

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ユロドルさんがこんなに走ってくれたのは実に2か月ぶりくらいです。

 

今まで約2か月間必死に耐えてきたけどこの1発で少し救われた気分です。

 

 

 

それでは今週もめげずに頑張ろう・・・