おはようございます。

 

 

昨日はCPIでしたね。

 

 

 

基本アメリカ指標は子供の寝かしづけ時間なので、まともに参戦した記憶がないのですが・・・

 

 

 

子供が大きくなって夜も起きてる時間が当たり前になる頃は

 

NYタイムもトレード対象?

 

私も指標にトレードしてるのかなあ・・・

 

 

1/12トレード結果

 

ドル円 -22P TOTAL +24P  20

ユロドル -29P TOTAL +102P  15

オジドル -26P TOTAL +189P  0.1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

合計 -10万   1月+25万

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日ブログ書いてて持ってたポジションの含み損が恐ろしいことになってました。

 

あわわ・・・ってなってたんですが

 

その後ちょっと戻ったのと、少し取り返した分で大損失にならずに済みました

M(__)M

 

 

昨日からのドル円下落にびっくり!!

 

 

 

にしても負け負けです。

 

 

まだ今年も始まったばかり焦らずに行きます。

 

 

それではよい週末をお過ごしください。