おはようございます。

 

 

昨日は確定申告してました。

 

 

 

今年はスマートに家からe-Taxで頑張ろうって思って必死こいてやってたんですが・・

 

 

やっと申告書Bの画面までたどり着いたんだけど

 

 

さっぱり >< 

 

わからんくて結局ギブアップ!!しました。

 

 

 

 

 

早速、明後日税務署予約したので行ってきます。

 

(今日は資料集め頑張る)

 

 

最近はマイナポータルと連携してふるさと納税や社保もパッと出るみたいでデジタル省凄いんだけどついていけない。

 

 

 

来年こそは自力でできるようになりたい!!

 

 

てか、税理士さんに丸投げできるくらいになりたい・・・( ;∀;)

 

 

 

1/10トレード結果

 

ドル円 +62P TOTAL +32P  20

ユロドル +36P TOTAL +141P  15

オジドル -28P TOTAL +167P  0.1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

合計 +19万  1月 +34万

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ロッド上げたので増減が激しいです。

 

 

 

勝ってる時はほっといたらいいんですが・・・

 

 

問題は負けはじめたとき・・・

こころの帯をギュっと引き締めます!!

 

 

 

今週は検診週間

 

今日は子宮頸がん明日は乳がん検診に行ってきます。

 

身体は資本だから最低年一

 

本当は半年に1回行きたいくらい・・・

 

 

健康大事