おはようございます。

 

 

2023年が始まりました!

 

 

今年もよく動きますね。

 

 

年初のトレードはマイナスでした。

 

 

1/4トレード結果

 

ドル円 -65P  20

 

ユロドル +9P  15

 

オジドル +93P  0.1

ーーーーーーーーーーー

1月 -11万

ーーーーーーーーーーー

 

今月から

ドル円15→20万通貨

ユロドル 10→15万通貨

にロッドを上げました。

 

ユロドルはここ2か月負け続きですが

去年の成績を振り返るとドル円が調子悪い時に調子がよいので保険的な感じで一緒に上げました。

 

 

今年は15~20万通貨固定でやっていこうと思います。

 

初日からドル円の含み損を見て

ひっくり返りそうになってますがPIPSに換算するといつも通りの負けです。( ;∀;)

 

 

損益を追ってしまうとどうしても気持ちが萎えてしまいます。

 

 

ですがロッドが変わろうとやることは同じ

 

 

 

自分のトレードを信じて今年も限界(許容損失)までブレずに頑張ります。((+_+))