8月末から本格的にデモに転身して笑やってますが、

負けまくってます。(;^ω^A


でも、デモなんでノーストレスです。

デモだからなのか、しっかりトレールや損切りで損失を管理できるようになっています。( ´艸`)

損失幅は10P以内と決めています。

が、利益が全くとれません。川・ε・川

勝率が52%と低すぎる。


しかも、全体の約3分の1くらいはトレールして微利益。

大きくとれた利益は数回ほどだけ、

あとは、ほとんど大損失。( ̄□ ̄;)

だからトータルでマイナス35Pになっています。



本当にセンスないし、バカ過ぎですね。(_ _。)

でも、数ミリづつですが成長してる気はします。


ちゃんと、毎回トレード記録つけてるしたまに、見返したりしています。

本当記録つけるのって大事だなあて改めて感じました。( ̄▽+ ̄*)


とにかく今は焦ってエントリーし過ぎで負けが多いと思います。

もっと待って待ってしっかり、利のあるトレードできるようになりたいです。

気長に(とりあえず一年)勝率が、あがるまで頑張ります。(^_-)☆



でも、先月から持った両建てポジションは順調に稼いでくれています。

為替差益もやっとプラスに転じて今現在+8000円ほどになっています。

なかなかいいじゃない(°∀°)b

この調子でいけそうなら、さらに枚数増やそうかとも思います。(°∀°)b



9月から保育園に行きだした娘ちゃんはというと、

頑張っていってます。(*^ー^)ノ

初日から一週間、朝はママがいなくなっても先生がだっこしてくれてたら、泣きません。

これが唯一の、救いです。(*^o^*)/~


そして、午前中はおもちゃで機嫌よく遊んでくれてるみたいです。


が眠たくなると号泣きで、保育園から家の距離が近いんですが泣き声が、きこえたくらい、

(ノ_-。)おっきな声で泣いてます。

まだ慣らし保育で、8時半~11時半ですが、娘なりに頑張ってます。

ママは頼もしく、でも、少し寂しいから帰ってきたらFXはせずに

娘ちゃんにはりついてます。



娘ちゃんも保育園でお昼寝できるようになったら楽になっていいのにね。

と思います。


娘が、いない数時間は久々の自分時間で買い物(夕食の)いったりしてます。

とても、とても充実した日を過ごしています。



でも、もうすぐしたら仕事(((( ;°Д°))))


今みたいな生活って、凄い理想です。


娘ちゃんは保育園、自分はFXで稼ぐ。

好きな時間に好きな事して、買い物いったり家事したり

こんな、生活できるように、FX頑張らないと。