昨日の大敗を見つめ直してみました | FXで闘う者の恍惚と不安二つ我にあり

FXで闘う者の恍惚と不安二つ我にあり

スライム→スライムベス→ホイミスライム(今ココLv5)

こんにちは。


昨日の自分の取引はまるで



「ブレーキの壊れたダンプカー」





のようでした。

過ちを繰り返さないために

取引詳細をノートに書いているのですが

あらためてみると


取引回数 31回

勝敗 8勝20敗3分け

TOTAL -109pips


でした。


今回は三度目の挑戦でありまして

このブログを始める少し前から

取引を始めていて

当初はトータル収支がずっと赤だったのですが

やっとこさ先週末に黒字になったとこでした。


それがきのうでまた赤になりました。


反省してまた頑張ります。





Android携帯からの投稿