FXで大事だなぁと思うこと其の1 | FXで闘う者の恍惚と不安二つ我にあり

FXで闘う者の恍惚と不安二つ我にあり

スライム→スライムベス→ホイミスライム(今ココLv5)

こんにちは。


FXでは負け続きだった自分がこんなこと書くのもなんですが


負け続きから五分五分くらいになってきたんてすが


大事だなと思うことは


「焦ってエントリーしない」


ということですね。


焦るとホントにロクなことがない!



エントリーした瞬間からマイナスに行ったり


ちょっと上がったと思ったら
ズルズル下がる。



だから待って待ってじっくり引き込んでから
エントリーすることにしてます。


それでも負けますから。


大きく値が上がったりしたときに
慌てて飛び乗るとだいたい痛い目に
合います。


天井ですね。


だからそうゆう場面では
まずは一呼吸です。


相場で勝っている人は
こんなことは当たり前だと思いますが
僕と同じ負け組は
「そんな取引してたら、そりゃ負けるな」
と悪い手本にしてもらい
勝ち組目指して頑張りましょう!



Android携帯からの投稿