こんにちはくぼたです。

 

ドル円15分足です。

 

他の通貨ペアもなんですが

 

アメリカ、中国等

 

お休みの国が多かったので

 

あまり動きませんでしたね。

 

アメリカはメモリアルデー

 

戦没将兵追悼記念日だったようです。

 

夜明けから正午まで星条旗の半旗を掲げ、

 

南北戦争で亡くなった兵士を追悼することが始まりで、

 

今では第一次世界大戦後の戦争でアメリカのために戦った

 

兵士を追悼する日のようです。

 

また明日から切り替えて頑張っていきましょう。

 

話は変わりますが、今までの記事の写真を間違えて消してしまいました。

 

すみません、以後気を付けます。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

次の記事でお会いしましょう。

 

※投資は自己責任でお願いします。