インジケーター | アンケート方式採用-FX(外国為替証拠金取引)情報商材紹介所

インジケーター

あまり利用はしません。
ただ眺めるだけですが、極めたい方はぜひ。

1画面に多数の通貨ペアを表示することが可能。

ユーロ円、ドル円ユーロドル

5分足
アンケート方式採用-FX(外国為替証拠金取引)情報商材紹介所-相関5分足

30分足
アンケート方式採用-FX(外国為替証拠金取引)情報商材紹介所-相関30分足

日足
アンケート方式採用-FX(外国為替証拠金取引)情報商材紹介所-相関日足


これを見たからといってトレードに役立ったことはありません。
かといって研究をしたこともなく何かものすごい発見があるかもしれません。
相関ってのは結構難しい。

ドルインデックスも表示させたかったのですが私のでは駄目みたい。

そうそう!何か閃いたときは、こっそりと教えてください(^_^;)アハハ
あと、相関に関して記事を書かれている方は、コメント欄へよろしくお願いします。
リンク貼らせていただきます。

⇒インジケーター



通貨ペアの選択設定

パラメーター入力タブをクリック
一番上のsubsymbolってところをお好きな通貨ペアに変更。

デフォルトは、ドル円になっています。(USDJPY)
ユーロ円なら(EURJPY)とする。


よろしければ御クリック御願いします。

人気ブログランキングへ  アンケート方式採用-FX(外国為替証拠金取引)情報商材紹介所-fc2  にほんブログ村 為替ブログ FXの基礎知識へ