イベント前 | アンケート方式採用-FX(外国為替証拠金取引)情報商材紹介所

イベント前

イベントが控えていたため、早々に切り上げ明日の動きを観察しつつ
流れに乗って行こうと考えています。

基本的にこのイベントは参加しません。

チャートを確認しましたが、かなり下落しているようで
イベント前に落とすとは本気なのでしょうか。

ちょっと予想外でした。


フランスに格下げのウワサ?みたいな情報ありましたが

よっ!でました!

ソロスも何か言ってましたね。

よっ!でました!

お決まりなパターンということでロング保有者を徹底攻撃。

前から思うこと。
ウワサはヤメナサイ!!と言いたい。

噂なら公表しなくても結構でしょう。と

風説の流布もインサイダーもやったもん勝ちの世界というエゲツナイ世界だという認識です。
ああ、ごめんなさい。ちょっと加熱しすぎましたね。反省。反省。。

あまり批判すると怖いですね(^_^;)アハハ

まあね、その流れに乗ればいいことなんですけどね。
こうやって個人がつぶやいても何も変わることはない!

因みに上記のことが全てではないですが、少なからず影響を及ぼしてはいるということで書いています。
私はこのことについて操作しているな!と妄想しています。

では、眠いので寝ます。

人気ブログランキングへ  アンケート方式採用-FX(外国為替証拠金取引)情報商材紹介所-fc2  にほんブログ村 為替ブログ 
FXの基礎知識へ