本日は終了 | アンケート方式採用-FX(外国為替証拠金取引)情報商材紹介所

本日は終了

本日は、なかなか難しい相場でした。
現在もですが。

朝から売り中心のスタイルで開始。
17時頃のポジションはショート保有していました。

まさかの茶番劇相場に慌てて手仕舞いからの買い。

30分足を確認しており、買われすぎを確認。
また、ドル円も動きがなかったことを確認。

以上のことから指標前には利益確定売りになると予想していました。
ですがあまり下がらなかったですね(^_^;)

そこでちょこちょこっとショートを入れ
指標前には退散。

今日は、情報に踊らされた一日となりました。

日足で見たときは111までの下落はあるかな?って思ってましたが
時間足で見ると押し目のラインで持ち合ってたみたいです。

一回抜けたときはナイスと思いましたが結果はアレでしたからネf^_^;

現在の日足を確認してみたところ前々回紹介したHeiken_Ashiで頭打ちしております。
(パラメーターはイジッてあります)

といいながら
この世界はあとづけのオンパレードですから
あまり気にせず目の前のトレードに集中してください。といいたいです。

アナリストなどが
今日のレンジは~
半年後の予想は~

などネットや雑誌で予想していますが
実際トレードには何の役にも立ちません。

と私は思います。(そんなこと言ったら怒られるかな・・・)

上記に30分足が買われすぎと書きましたが
これもいわゆるあとづけとなるのでしょうね。

書いているうちに行って来いとなってきましたね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

12時までトレードしたいと思います。

人気ブログランキングへ  アンケート方式採用-FX(外国為替証拠金取引)情報商材紹介所-fc2  にほんブログ村 為替ブログ 
FXの基礎知識へ