検索ワード | アンケート方式採用-FX(外国為替証拠金取引)情報商材紹介所

検索ワード

どうもヤフーさんで上位を獲得することが難しく感じています。
そんな折、突然爆発的に増えたワードがありました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

丁度、一昨日くらいからだと思うのですが
「eagle eye fx」 という情報商材に関するアンケート記事へのアクセスがギュインとアップしていました。

ヤフーさんで上記ワードを検索してみたところ、2番目にΣ(・ω・ノ)ノ!
グーグルさんは、なぜか見当たらず・・・

と思っていたら1番目に他のブログで紹介していた
「気になるFX情報商材」というブログの記事がありました(・∀・)ドクセン

この辺りの事情はよくわかりませんが
上位表示されるとアクセスは結構アップするこということを実感。

といっても金融ランキング200ちょっとしか上がっていませんが(^_^;)
それと、ヤフーさんに嫌われている見たいなのですぐに順位落ちるかもしれませんf^_^;

SEOというものはよくわかりませんがブログからバンバンHPへリンクを貼っていることが
スパム行為となっているのかも知れません。

ヤフーカテゴリーに登録していなくても上位に表示されるのですね。
一つ勉強になりました。