インジケーター | アンケート方式採用-FX(外国為替証拠金取引)情報商材紹介所

インジケーター

ボラがございません。
というわけでブログ更新します。

昨日は、18時の指標で見事にやられてしまいました(^_^;)
ユーロ円まさかのアゲにね(´・ω・`)

その後、取り返しましたが結果78pipsと不甲斐ない結果に。
こういう日もあるさ!と前向きに行きます。


ところで今日のタイトルのインジケーターについてですが
相互リンクさせていただいたMT4インディケーター様 のサイトからのピックアップでございます。

こちらのサイトは無料でインジケーターのダウンロードが可能となっており
まだ、知らないって方はぜひチェックしてみてくださいな。

注意として

インジケーターを取り込み過ぎからの・・・

混乱!!


あれもこれもとよく張り過ぎからの・・・

迷走!!


とりあえず、私の利用しているものをご紹介します。


Heiken_Ashiという名のインジケーター。
あくまで流れを判断するために利用しています。

赤になったから売り、青になったから買いという使いかたはしていません。
トレンド判断にどうぞ。

5分足

アンケート方式採用-FX(外国為替証拠金取引)情報商材紹介所-heiken


5分足縮小マックス

アンケート方式採用-FX(外国為替証拠金取引)情報商材紹介所-heiken

ダウンロードしたデフォルトのままでは、やや振り回されます。
上の画像は先ほどダウンロードしましたがパラメータを少しイジッてあります。

ご自身のお好きなようにしてください。

ダウンロード先はこちら

サイトはこちら⇒ MT4インディケーター

Heiken_Ashiにもいくつか種類があるので画像を見ながら試してみて下さい。


人気ブログランキングへ  アンケート方式採用-FX(外国為替証拠金取引)情報商材紹介所-fc2  にほんブログ村 為替ブログ FXの基礎知識へ