こんばんは^^

サポートOです。

 

この題名のブログ、

書くの本当久しぶりで嬉しい。

 

 

 

 

が、しかし、

そんなにやっぱりないんだよなー

 

 

 

 

 

イベントじゃないですが、ピープスの吉田さん(知り合いではないんですがw)

がヘルプ出してました。

 

お話できる方は是非。

 

また先週のイベントですが、

 

 

なないろななえさんで、

切符を頂きました。

 

嬉しかった^^

 

ジャガイモ3袋と、

小松菜GET

 

地元野菜が並ぶのは5月になってからかな?

 

とおっしゃってましたね。

SNSチェックしますねぇ~!!!

 

ちなみに、

 

4320円の

海苔がうっててビックリ。

 

いつも奥にあるのに、

今回はやっと持って行ける場所にありました。

 

あぶないよーーー

高級品!!!!!!!!!

 

乾燥ナマコはいつもの席にありました(笑

 

 

来週もよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

おすましペガサス ぽってりフラワー ふんわり風船ハート ガーベラ ふんわりウイング ぽってり苺 まじかるクラウン 乙女のトキメキ ふんわりリボン ゆめみる宝石 うずまきキャンディ おすましスワン キラキラ イエローハート ふんわり風船星 星 ルンルン

 

 

次回のスマセミは

4月7日水曜日です☆

 

 

 

夜時間体験セミナーはこちらか

https://www.kokuchpro.com/event/b744f1d0c079e834ebc78bdc13e932ea/

フォローしてね!フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅうアメンバーぼしゅう中