遅くなってしまいすみません><

お客様サポートスタッフのU子です。

 

気付いたら木曜日。

あっという間に1週間たっちゃいます。。。

 

改めまして、

先週は函館蔦屋書店で、

 

#スマホだけで出来るはじめての投資体験セミナー

 

初めての、

夜時間体験セミナーを行いました!!!!

 

ご応募は7名様で、

7名様全員が参加してくださいました^^

 

やった~!!!!!!!!!

最近ドタキャンがないのでそれだけで、

本当に心から嬉しいです☆

 

 

びっくりされるかもしれませんが、

前日当日キャンセルは、

 

セミナー業界では1割いるのが当たり前なんです、、、、

 

なので、全員参加だと本当に嬉しいですし、

講師もいつもよりやる気が出ます☆

 

夜の駐車場を写真撮ろうと思ったんですが、

あまりの寒さに忘れましたすみません、、、

 

でも、いつもの会場横から下を、、、

 

夜の時間って本当混んでるんですね。

蔦屋の担当者ちゃん(2個下の小さい御嬢さん)が

 

勉強頑張ってる学生さんを、

移動してくれましたら、

 

全部空きました。

びっくり。

 

 

でもおかげ様であずましく広くつかわせて頂けて、

 

7名なので、

本当に盛り上がったセミナーでした!!

 

※私も自腹で紅茶を飲みましたww

 

 

夜の時間なので、

いつもの昼の時間よりも乱高下がありすぎて、

 

すごい、

すごい金額でした。

 

ポジションもった瞬間、

-3900円。

酷い。

 

秒でマイナス><

 

 

気を取り直して、

売りで持ったら、

 

1時間後に、

+2400円

 

 

 

 

こういう日もあります(笑

 

いつもセミナーにご参加して下さる方が、

納得して頂くのは、

 

FXが「上がるか」「下がるか」の50%50%の

確立で勝てる。

 

かもしれないけど、

実際に勝っているのは市場の1%なんです。

 

 

是非、

その秘密、

 

実際にセミナーに参加して

大橋講師に聞いて下さい☆

 

 

2月のセミナーは、9日金曜日※満員御礼

 

 

3月のセミナーは、14日水曜日

http://www.kokuchpro.com/event/55d489347ed1c5693d80b76d593a9f67/

 

1月のセミナーと同じ、

夜の時間でのセミナーとなります。

 

 

お席に限りがございますので、

お早目にご決断して、

 

あとで都合つかなければ、

気軽にキャンセルして下さい(笑

 

 

毎月セミナーは行っていますが、

夜時間は毎月できませんので、、、><

 

 

 

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅう中ペタしてね