そういえば、
良くある質問①を書いてから、
②以降続けていないなと、
気付いたので、書いていこうと思います。
私は初心者です。FXも知らないし、株もわかりません。
パソコンも苦手で、スマホも写真を撮って電話をかけるくらいしか出来ません。
本当にそんな初心者でもできますか?
↑
よくある質問と言えば、
これ。
でも、そんなの謙遜だってわかっていますよ^^
だって、本当にパソコンもスマホも苦手だったら
私のHPにアクセスしてこの質問問合せないし、
このブログも読んでませんからねwwww
大橋講師の回答はこちら
↓
勿論大丈夫です!
本スクールは、
どんな方がどんなに時間がなくても
実践が出来るようにステップを用意していますし、
サポート専用のスタッフが常時いますので、
平日はご相談・お問い合わせ頂ければ
その場で解決できるようにしております。
スマホの使い方、パソコンの使い方も、
電話や無料のネット電話を使って、個別サポートさせていただきます。
↑
そうなんです。
普通ネットスクールですと、
講師がサポートから授業まで全て行うスクールが多いですが、
こんな風に事務スタッフが沢山いるのが、
弊社でして^^
経理のIさん、
お客様サポートのU子
パソコンやスマホサポートのK子
と、常駐スタッフが3人と、
東京の事務所にはお客様サポートが3人います。
ですので、
質問を頂いても回答させて頂くまで、
1週間時間貰う!
とかはほぼなくて
(講師が出張中だったりしたらお時間頂きます)
スタッフ回答の質問であれば、
平日朝9時~17時までに届いた質問は即日・即時、
17時以降に届いた質問や、
土日祝日や定休日に頂いたご質問は、
明け平日中に必ず回答させて頂きます☆
今日も丁度生徒さんから
エントリー時間のご質問を頂きましたが、
大橋講師の回答を、すでにお伝え済みです☆
レスポンスには自信を持っております。
本当にパソコンやスマホの初心者さんで、
FXを始めたい!!
でも、サポートが不安。
これさえ解決したら!
って思っている方は、
是非安心して頂きたいです。
あ、
あと。
これは函館校の生徒さんのみの
特別対応なのですが、、、
もし函館校に在籍の生徒さんが、
分からない事がありましたら、
蔦屋で個別コンサルさせて頂きます☆
先月もしましたが、
実は来週も個別コンサル御座います。
函館蔦屋に来て頂ければ、他の地域の生徒さんも
対面個別コンサルさせて頂けますが、
基本的に対面の個別コンサルではなく、
LINE電話や、Skypeでのコンサルとなります。
明日も良くある質問、
お伝えしようと思います☆
↓是非ボタンクリックお願いします♪

