11/25 月曜日のトレード | FXやるのやらないのどっち???やるーーー!!

FXやるのやらないのどっち???やるーーー!!

fxを開始して歴は6年ぐらいですが、自分の意識変化を促す意味も込めて、ブログ出来るだけ更新したいと思います。

最近はユロドルはメインで主に感情の起伏の変動を記録しています。
仲間も随時募集していますので、興味ある方は連絡お願いします。

おはようございます、ヘイジです。

昨日はユーロ円でしたが、大きな動きがないまま上下に行ったり来たりしていました。

私はトレンドフォローをしているつもりでしたが、往復の展開にちょこちょこちょこちょこ損切りを繰り返す展開になってしまいました。

朝からトレードをしてしまったので、
無駄なトレードがとても多かったです。

1日中何かしらポジションを持っているような状態で過ごしてしまったのでとても一日が疲れました。

さらに動きのわかりにくい展開でポジションを持ち続けることによって、
やればやるだけ悪い結果になるのを、再確認はしました。

今日からまた勉強させていただきます。

11/25
-32pips