昨夜の取引のオープンはユーロが一時114.564円まで下落し、若干売り時だったのではないかと思いました。
30分足のローソクチャートでは、緩やかな上げ気味が長く続いてから、前の終値近辺まで下落した出会い線で、過去3時間の中に酒田五法で言うところの三法のようなひげが見えます。
下値は一目均衡表の薄いクモや長期移動平均が天井として動きました。
再び新値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを維持するか注目されます。
SMAから考慮してみると明らかな上昇トレンド状態です。
長期移動平均線より10日平均線が下部で推移しており、どちらの平均線ともにはっきりとした下降傾向です。
昨日までの経緯から思うと、とりあえず強気でエントリーをしていこうと思いました。
ストキャスティクスから考えると、50%より下の価格帯で%KがSDを上回るところで、陰転がもうすぐきそうです。
とりあえず強気でエントリーをしていこうと思いました。
この先以降の為替チャートの値動きは注目です。