何だか最近だるいなぁ~と思っていたら
このフラワーエッセンスの影響のようですダウン
こちらのフラワーエッセンスは
アラスカンの「ダンディライオン」

体とのコミュニケーション
という波動を持っています
そのため、筋肉に蓄積された
ストレスの解放を助けてくれます
(大自然の贈り物より抜粋)

筋肉に蓄積されたストレスが
解放されているのを感じます

何でか知らないけど🤔
筋肉痛だし汗
寝ても疲れが取れないし汗
血液の流れが滞ってる汗
感じがするから


このフラワーエッセンスだけでなく
フラワーエッセンスはその波動の影響で
体の中で共鳴して不要な物質が
体の外に出ていると感じることがあります

フラワーエッセンスの働きで
エネルギーの流れが良くなって
滞ってた所に流れができたのでしょう

筋肉に溜まってた
もういらないものたちが
一気に解放されてるんだと思います

体は処理が追い付かなくて
疲れも取れない
血液が滞っているように感じるのです

このピークが過ぎたら
また、新しい私
誕生です🎉

年末の体の大掃除みたい😁