果てない宇宙を旅する
静岡・浜松 / 自己宇宙探検家のようこです

フラワーエッセンスや
スピリチュアルアロマ
ハーブのエネルギーと共に

生まれてくる時に約束してきた使命と
現実がリンクしてゆく過程を記したブログ
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

親が子供に希望をもつのは
別に特別なことではないと思うけど

私の親もよく
理想の私像を掲げてきます

あんな仕事に就いて欲しい
あんな人と結婚して欲しい
あんな服を着て欲しい



今までなら
そうやって理想像を掲げられると

怒りが沸いてきて
怒りをぶつけてみたり

私も理想の母親像を
説いてみせたりした

でも
やっぱり
お互いに
伝わらなくて
ぶつかりあって
終わり


先日もいつもみたいに親が
理想の私像を掲げてきた

いつもなら
怒りがふつふつと沸いてくるのに

この時私は
怒りが沸いてくることがなく
自分の中に
ぶれない軸を感じた

私の感情と
親の感情を
きっちり分け

私は今どうしたいのか確認して
冷静に話をしようとしている私がいた

そんな自分に
驚きもしたし
嬉しくもあった
ここまでこれたんだと




昨日の記事もそうだったけど
溜まっていた怒りのエネルギーの層が
だいぶ薄くなったような気がした




自分の感情を観察して思うことは
感情を解放するときって
1つずつって感じがする
(私の場合)

怖さだったり
イライラ感だったり
怒りだったり
寂しさだったり

ある程度
上の層にある感情を
解放しないと

その下に溜まっている感情は
解放しにくい
認めにくい
見えにくい
感じにくい
のかもしれない


今は
溜まった"寂しさ"を
解放する時期なのかもしれません

そして
感情を解放するたびに
楽に生きられるようになっているのも
感じます




私は私自身になることを
あきらめないビックリマーク

すぐ、私でないものに
なろうとしちゃうからな~^^





晴れCosmo-Space の
セッションメニュー晴れ

*心の声に耳を傾けるセッション
(インナーチャイルドカード等+フラワーエッセンス or スピリチュアルアロマ) ¥8,500

*心の声に耳を傾けるセッション
(インナーチャイルドカードのみ)
¥7,500

*自己探索プログラム:詳細

お申し込みはこちらから

場所と日時は申込みの後
ご連絡いたします