果てない宇宙を旅する
静岡・浜松 / 自己宇宙探検家のようこです

フラワーエッセンスや
スピリチュアルアロマ
ハーブのエネルギーと共に

生まれてくる時に約束してきた使命と
現実がリンクしてゆく過程を記したブログ
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

地球に宇宙飛行士が
浮遊しているような
そんな絵が浮かんだ
その瞬間

"あ~分離してるんだ"
そう閃いたビックリマーク今朝



スピリチュアに携わっていると
"ワンネス"
って言葉をよく耳にします

あなたもわたしも
お花だって石だって
地球だって宇宙だって
同じ1つなんだ
っていう"ワンネス"


そう知識で知ってても
感じとして
体感として
そう感じたことがないから

本当の意味で
"ワンネス"って言葉を
理解はしていない


どうしたら
わたしもあなたも
同じ1つなんだ
って感じられるのか

とか

何で
私とあなたは
同じなんだと
感じられないのか

とか

本当に
1つなのか

そう潜在意識に
問い掛けていた

その答えが
冒頭の
"あ~分離してるんだ"
ってことだった

ホントに分離してるから
"ワンネス"だと
感じられないんだ




じゃあ
どうすれば
"ワンネス"に近づけるのか
ってカードに聞いてみた

私の場合

私の今世での使命、役割を
生きていたら
自然とワンネスに近付く

とのこと

つまり

私の使命、役割を生きるには
本当の私ってどんな人なのかを
知る必要があるし

そのためには
ホントはどうしたい?
を問いながら生きることになるし

ホントはこうしたいのに
そうできない自分を癒す必要があるし

・・・

結局、今みたいに
インナーチャイルドを癒しながら
自分自身になってゆけばいいのかな

そうして行くうちに
愛で溢れて

目に見えない存在たちや
私やあなた
私や地球
私とお花
私と石とも
ちゃんと繋がって行くのかなぁ~ドキドキ





晴れCosmo-Space の
セッションメニュー晴れ

*心の声に耳を傾けるセッション
(インナーチャイルドカード等+フラワーエッセンス or スピリチュアルアロマ) ¥8,500

*心の声に耳を傾けるセッション
(インナーチャイルドカードのみ)
¥7,500

*自己探索プログラム:詳細

お申し込みはこちらから

場所と日時は申込みの後
ご連絡いたします。