神奈川県立藤沢西高等学校 | 暇人によるかまちょにっき

暇人によるかまちょにっき

東京学芸大のhigh jumperです゚+.(・∀・)゚+.゚

陸上競技関係のブログが多くなっちゃうと思いますが
日常のブログも書きます(*^^*)


3月8日
神奈川県立藤沢西高等学校を卒業しました。

photo:01




1F、2E、3Dだったみなさん
本当にありがとう。
どのクラスも本当に楽しかった!


そして、三年間お世話になった
陸上競技部

photo:02



こんな部長だったけどついてきてくれてありがとう!


その中でも3年女子

photo:03



今まであった中で最高のメンバー!

3月10~12日
陸部女子、東京ディズニーリゾートへの旅~

10日はディズニーランドで最初で最後の制服ディズニー

photo:04



シンデレラ城前での写真はどれも私は途切れてる…


11日はディズニーシー

photo:05



感動の動画撮影した。笑


12日は部屋でゆったりした後
ボン・ボヤージュでお買い物して
ともみとかえでとラパウザへ~


現実に戻れないままお別れした


ほんとうに最高の仲間たち

三年間お世話になりました。
これからもよろしくね!




iPhoneからの投稿