契約 | ペイルライダーのバイクライフブログ

ペイルライダーのバイクライフブログ

バイクの事なら何でもアップ。
暑かろうが寒かろうが走る。それがバイク乗りってもんだろ?!

一昨日 
5月3日の事故の保険屋から
示談金の振り込みがあったので、

ZZR1100正式に契約
して参りました~‼️o(^o^)o

これからまだ部品の移植やら
車検整備やら車検取りがあるけど
今月末に納車の予定~‼️o(^o^)o
(おのれ、半年乗れんやないけっ‼️(-.-) )

そして元のオーナーの〇〇〇〇さんに
サプライズ報告‼️(^○^)

俺が乗るって事で凄い喜んでくれて
大事に乗ってくれるから安心だよ❗
って言われました‼️o(^o^)o
(おのれ、汚くしとったら
シバかれるでっ‼️(-.-) )

ところで

今日古い女性のバイク乗りの
知り合いに会ったので
注意喚起のつもりで
事故の話をしたら
「廃車?笑える~‼️」
と言って笑ってましたわ💢💢💨

失礼極まりないですね‼️💢💢💨

アイと言う名の女性は
やっぱロクな人間が居ない事が
更に実証されたわ‼️💢💢💨

もう顔合わせてシカトだね‼️💢💢💨

まっ‼️そんな常識はずれの
基地害は相手にしないで
ZZR1100のカスタム計画と
アメリカン二台持ち計画を
進行させないと❗o(^o^)o
(おのれ、カルシウム足りんと
ちゃうのんかいっ‼️(-.-) )