ここんとこ | あさねぼうㅤㅤ▽△

あさねぼうㅤㅤ▽△

ブログの説明を入力します。







さいきんぜんぜん更新できてなかったから書きたいけど、

なにから書いてないかわからないから、30にちのおはなしから。








しばらく逢えてなかった美歩と逢えて、安定のサイゼで弾丸トーク♡


きづいたら5じかん経っててほんとにびびったわよ、ね。




お互い、たまりにたまったことぺちゃくちゃはなして、おっきい出来事はだいたい話せた!!!

ほんとうじかん足りないちゃんみとの会。



考え方だったり価値観だったり、いろんな部分似すぎててびっくりするいつもほんと。

理解者だな、ってほんとう思う。



結果、あたしらクソかよ♡みたいなかんじの結末になったけど(笑)

ずっと笑ってられてもう最高!!






こんだけ仲良しなのにプリとったことないわたしたちは今度こそ撮りました撮れました。

機械音痴すぎて最初の真顔プリはまじ笑った(爆笑)





photo:06



photo:07



photo:08







一生もんだな、って思う。相方ちゃん♡ありがとうね!












そのあとは、はるちゃんたちと飲み。


なぞめんだったけれど、おいしかったしたのしかった。


行方不明事件ご迷惑かけましたすみませんごめんなさいありがとう。




はるちゃんと今度さしで飲みたい。

はなしてないことお互い多すぎて困っちゃう。はやくあいたい。












そして、31にちは、ダジュール飲み~


安定の茶き茶き!


このメンバー2かいめだったけど、ぜんぜんそんな気がしなかった(笑)

たのしかった~




photo:09






からの、安定のダジュールVIPルーム♡


ほんとたのしかった!
最後の方はまじ最近ないくらい笑った疲れたお腹痛かった(爆笑)



また集まろ~飲も~~










1日は、帰って寝て起きたらバイト前にかっちゃんがお家にきてて、お土産くれたありがとう。



photo:10





さんにんで、怖いの見てた。おじゃまむしさーせんした♡(笑)












ほんでもって、2日はまったりしながら料理対決したりたのしくすごして、27にちメンで飲み~~

からの、ボウリング 👱👸☀️


たのしかったです。みんながばがば飲むからほんとに最高すぎる。


このメンバー好きです。
































いろんな事を踏み台にしてきたけど
失くしちゃいけない物が
やっと見つかった気がする