最近のスパムメールは | 旅師(風間 優 改)風間 旅人(たびと)のブログ

最近のスパムメールは

登録されていないアドレスから 

馴れ馴れしいいかにも知り合いっぽいメールが 

それもドコモでスパム臭く感じないアドレス 



1回目は削除したが 


また、来た 



今の俺の状況わかってる感じに 

来週は時間取れます 
お茶でもします?だって 


おいおい、俺はほとんど女には 
携帯アドレスは教えてないよ! 

登録されてなくて 
メールしたかかも?と記憶があるのは 
一人だけ 


あとは電話番号もアドレスもなし 

万が一そうだったらいけんから 


とりあえずLINEしたが 


なんもこん、ま夜中だったが 




スゲーな最近のスパムメールは 
まったく 



しょうがないので 


あなた、知らないから 
スパムメールしないでと 

書いておくってやった 



なんか俺の今の状況知ってる感じで 





で 

男の友達の嫌がらせだった 



ふざけんじゃねえぞ