さすが宇都宮!!ジャパンカップサイクルロードレース クリテリウム | 旅師(風間 優 改)風間 旅人(たびと)のブログ

さすが宇都宮!!ジャパンカップサイクルロードレース クリテリウム

レースは
NIPPOのカノラ選手の優勝となった


今日はなんと言っても、
アルベルト・コンタドール・・・


とりあえず、コンタドールが走ってるのが見れた・・・


雨なんで、1眼もVカメも持っていかなかった・・


スマホで撮影そたが
早すぎて、みんな流れている・・
このスマホ、感度800までだし・・
連写もダメだった・・

で、動画・・
コンデジを久々使ったが・・

画像が4/3 ?
おかしい・・・
設定はHDのはずだが・・・


あ・・思い出した・・

このコンデジ、デジタルズームにすると
動画はSD画質になるんだ・・・


失敗・・・だな・・・


とてもネットに上げれるレベルじゃないや・・


それにしも宇都宮・・

さすが、自転車の街・・・



普通だったら、傘のオンパレード・・

実際、第一回のさいたまクリテはそうだった・・


サイクルロードレースの雨の日の観戦は
合羽じゃないと・・

傘だと、邪魔で、危ない・・
今日も一度・・俺の目の前に傘が出てきた・・・


さすが自転車の街宇都宮・・

合羽で観戦が非常に多い・・
傘よりも合羽が多い・・

さすが、宇都宮・・
ロードレースを見るほうも知っている・・・


雨が降った、1回目の埼玉は合羽の人は非常に少なかった・・もんな・・



もちろん、俺は合羽だよ・・


そんなのはちょっと考えればわかるよね・・常識だよ・・



さすが宇都宮・・


これで
スペイン3羽鴉
バルベルデ、ロドリゲス、コンタドール・・

すべて、自分の目で走っているの、見たぞ!!

でももうバルベルデだけか・・現役・・・