イカメンチ | 旅師(風間 優 改)風間 旅人(たびと)のブログ

イカメンチ

天ぷら使用のイカ
から揚げ使用の鯵


ちょっと、取っておいて
ひき肉、たまねぎとあわせて


イカメンチ・・・



今年3度目だな・・



昨日作って、今日2度上げして食おうと思ったが



今日のバイト・・・電話が来て6時から来て・・・


6時から6時の12時間・・・


ここの場合は6時まではやらないと思うが・・


ということで、夜は、ご飯をおにぎりしてもっていく・・

昼は寝なきゃ・・ということで
11時に昼飯を食って・・寝たら


借金取りから、催促の電話で起こされる・・

TVでよく出るDM◎の親会社の会社・・

ま、いくらイメージを作っても

親会社がしょせん、アダルトで食ってる会社・・

おまけに取り立ては昔問題になった『日栄』みたいな感じ・・・


ここ、このDM◎にはうちもおろしているし、一応取引会社ということだが

自分の負債分ははっきりいって、売り上げで返しているが・・

それはそれ・・まして、負債をかぶる前のことだし・・

負債になって、相殺してといったが、だめだった・・

あれが相殺になれば、こんなに苦しむことはなかった・・


そんなの関係ない・・

 

しょせんやはり日榮みたいな会社だ


この親会社・・やくざのような会社だしな・・

 

 

 

ま、金が無いので先月は払っていない・・

払っていても、金が無いので月1万とか5千とか・・

ま、とりあえずもう10%は払ってるし、

 




なんで、途中で起こされ・・

あんまり寝れてない・・・


ま、しょうがない・・


イカメンチは明日・・だな・・食べるの・・

ついでにモロヘイヤと赤紫蘇をかき揚げにするか・・