麺族☆通信♪房州担々麺By房州麺処ちゃいなはうす | 麺族☆通信♪

麺族☆通信♪

麺とスイーツと時々釣りのこと(///∇///)

んばっす≡3

成田の雷魚マンじゃす💣


数週間前から家内と「アレ食べたいねぇ」と話していまして

本日は土休なので足を伸ばして房総半島の先っちょ付近の千倉まで行って来ました〜💨

いすみ市で朝マックして更に南下🚗💨
他に良い香りの石鹸が欲しいとの家内のリクエストで千倉のローズマリー公園に立ち寄りぃの


メイン目標の
房州麺処ちゃいなはうすさんへ
もう10年以上前からファンの
房州担々麺
頂いてきましたYo♪
地域的には勝浦タンタン麺が有名でしょうけど、ラー油は表面だけで辛さよりゴマスープのコクが何回もリピートさせる病みつきラーメン🍜であります。
その他のメニューのどのラーメンもウマウマの千倉に来たなら是非物のお店です。
え?信じられない?
じゃあ、お約束の
はい☆あ〜ん♪
悪魔👿的誘惑♥ლ⁠(⁠´⁠ ⁠❥⁠ ⁠`⁠ლ⁠)
細ちぢれ麺に濃厚なスープが
けしからん絡み方してきますね🤭
辛さは帰りの道中に頭皮にジンワリ来てて、車の窓を開けてちょっと走りたくなるくらいかな(分かり辛っ🤣)