手だけアバター!?と最近の麺族☆通信♪ | 麺族☆通信♪

麺族☆通信♪

麺とスイーツと時々釣りのこと(///∇///)

んばっす≡3

成田の雷魚マンじゃす💣


先月一杯まで

年度末の余波が残ってましたが

なんとか息をつける感じになりました。

休日のランチには
ラーメン珍来成東店で
こってり醤油ラーメンをいただきました〜。
と言っても、基本の醤油ラーメンに
浮かせた背脂でコクを味あわせる感じの
キレの良い一杯です。
信じられない?じゃあ
はい♪あ〜ん♥
悪魔👿的誘惑♥ლ(´ ❥ `ლ)
ねっ!?
こちらも、チャーシュー1本売りをやる
憎いお店
予約は要りますが。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
昨日は助っ人さんと
雨の中で作業して
冷え切った身体でのランチ。
温かいラーメン行こう
って事で
外廻りの肉体労働者の味方
ラーメン山岡家さんで
塩らーめんと餃子と半ライスのセット♥
こちらでは、脂の量・味の濃さ・麺の柔らかさ
をリクエストできるんスが
アタシはいつも
脂は少なめで味は薄め
を20年以上やってまして
(ラーメン率が高いので)
そのリクエストで合う店舗に
通う習性が。。。
いつもドンピシャでも
曜日やシフトで作る人の違いに当たると・・・
今回ギリギリでしたが
はい♪あ〜ん♥
悪魔👿的誘惑♥ლ(´ ❥ `ლ)PartⅡ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
本日、作業のひとつに
トイレのタンク内の部品交換があって
途中、部品が水中に落下。
条件反射で手を突っ込み
鷲掴みしたのが
ブルー◯ット的な塊。
これ、水洗いだけじゃなかなか落ちない。。。
手だけアバター状態(汗)
交換を終わらせて帰社後に
お湯と洗剤でやっと落ちましたわ。。。
皮膚が染まったらどうしよ
って、ずっとテンパる本日でした。