麺族☆通信♪味噌つけ麺By拉麺コイル | 麺族☆通信♪

麺族☆通信♪

麺とスイーツと時々釣りのこと(///∇///)

んばっす≡3

成田の雷魚マンじゃす💣


権利として自分で決めて

やって来ました宮城県は岩沼市の

家内の実家。

掃除。頑張りましたwww

ついでに業務のひとつを活かし

流し台も頑張りますた。

んで

帰路につく時の

もはやお約束の岩沼市の新進気鋭

と言っても大袈裟ではないラーメン店

拉麺コイルさんに逝きますた〜♥
今連休2回目ですが、なにか?

湿度は低いカラッとした暑さで
店内のオサレな扇風機が
大活躍グッド!≡3

今日もトロトロチャーシューを仕上げる
圧力鍋も元気にシュッシュ言ってます。
スープ系をコンプしたので
今日はつけ麺に走りますたよ〜♪
「味噌つけ麺大盛り」
スープ系の印象のライトとんこつで
つけ麺が成立するのか興味深いところでしたが
これは考えられたスープの濃度が
まったく違和感を感じさせない。
なのに、「スープ割りは言ってください」
と言われてたのに
そのまま完食・完飲(爆)
ヤヴァい。
これは、コイル沼にハマってるわ。

論より証拠で
はい♪あ〜ん♥
悪魔👿的誘惑♥ლ(´ ❥ `ლ)

とんこつラーメン大好きだけど
罪悪感で我慢してる同志諸君。
宮城県岩沼市に、パラダイスあります笑い泣き