麺族☆通信♪スパイシーラーメンBy拉麺coil | 麺族☆通信♪

麺族☆通信♪

麺とスイーツと時々釣りのこと(///∇///)

んばっす≡3

成田の雷魚マンじゃす💣


昨年の冬に凍結で

水道管が破裂した家内の実家。

両親共に亡くなって

年に数回、身内で数日過ごすだけなので

越冬の支度とご近所へのご挨拶で

義理姉一家と一泊二日の強行軍💣

フル乗車に荷台満パンで行っちゃり〜のwww

初日は少しだけでも楽しみたい欲求で
松島に足をのばし
しばしの思いにふけるのにも
相応しい癒やしの観瀾亭で


ひと時の趣きを味わいますた〜♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

一通り越冬の準備と確認を済ませ
帰路につく時の定番となった
岩沼市のヤヴァいラーメン屋さん

拉麺coilさんに
またまた逝きますた〜♬

醤油
味噌
(裏メニューの塩バジル)
スパイシー
とある中から
今回はダウンジャケット必須な寒さに
味噌との格闘に悩みながらも
スパイシーにしました〜!!
イタリアンに寄りながらも
ベースのスープは獣っ気を抑えこんだ
ライト豚骨で女子にも抵抗のない。。。
いや
むしろウケる味わい。
証拠に女子大生を含む我が一団の女性陣
全員がスープまで完飲するんスね。。。
まずは論より証拠の
はい♪あ〜ん♥
悪魔👿的誘惑ლ(´ ❥ `ლ)
さらに
これもトロけるヤヴァいヤツを
はい♪あ〜ん♥
悪魔👿的誘惑PartⅡლ(´ ❥ `ლ)

ひとしきり楽しんだら
店主オススメのライスと共に
スパイシーだとリゾットみたいな味わいに
次回は自前の粉チーズ持ち込もうかと
企ててますwww
そんなひと口を
はい♪あ〜ん♥
悪魔👿的誘惑PartⅢლ(´ ❥ `ლ)
関東でも人気出そうな一杯に
宮城県岩沼市に立ち寄った際には
是非一度お試しあれ!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

おかげで
夕方前には無事に帰宅🚗≡3

4月に納車したばかりのハリ子ちゃん
の追従走行や操舵アシストで
400Kmが楽になりました。
目の疲れは一緒だけどね。
99年に買った初期型から買い替えて
技術の進歩の凄さを実感ちう♪