2016.9.25
フォトジョ セッション撮影会
矢野愛璃さん

愛璃さんは6月以来2回目の撮影でした。

7月に舞台『転校生革命』を観劇した時、優等生な珠代役で出てた愛璃さんは気になる存在でもう一度撮影したいな~と思っておりました。

今回のセッションに参加し、愛璃さんの列に並び、最初の撮影する順番がきた時に舞台の話をしてたら、一回もシャッターを押さず、話し続けてしまいました。ミステリアスで笑わない学級委員長の珠ちゃんイメージだったのが、実は逆で気さくで明るく喋りやすく笑顔が耐えない愛璃さんで本当に楽しい撮影で何回もならんでしまいました✨🙌🙌

また愛璃さんの撮影会、出演する舞台に参加したいですね~✨🙆🙆