スマートフォンもガラケーも所詮は「携帯」


 スマートフォンだから「スマフォ」


 写メは、「写真に撮ってメールで送る」の意味ですよ(笑)


 「携帯のカメラで撮る」でどうですか?


  アコースティックは「押弦」だから、エレクトリック・ギターや、ウクレレ・バイオリンなんかも含まれるますよ!


「障がい者」ですよ。害って何でしょうか?