スマートフォンもガラケーも所詮は「携帯」
スマートフォンだから「スマフォ」
写メは、「写真に撮ってメールで送る」の意味ですよ(笑)
「携帯のカメラで撮る」でどうですか?
アコースティックは「押弦」だから、エレクトリック・ギターや、ウクレレ・バイオリンなんかも含まれるますよ!
「障がい者」ですよ。害って何でしょうか?
スマートフォンもガラケーも所詮は「携帯」
スマートフォンだから「スマフォ」
写メは、「写真に撮ってメールで送る」の意味ですよ(笑)
「携帯のカメラで撮る」でどうですか?
アコースティックは「押弦」だから、エレクトリック・ギターや、ウクレレ・バイオリンなんかも含まれるますよ!
「障がい者」ですよ。害って何でしょうか?