豪華なかき氷



の後晩御飯の時間までまだあるのとかなり歩いたため昭和な雰囲気がそそられる居酒屋兼食堂のような店に入ります。



昭和感が凄い🙌

雨上がりで蒸し蒸ししているので



当然生ビール🍺

この後何杯かおかわりしました💦



本日の刺身

カンパチと鯛と鯛の皮 新鮮でプリプリした歯応えが最高でした。



キンカンとたまひもの煮付け

こちらも優しい味付けで美味しかったです。



揚げとうもろこしって?頼んだところ



大当たりです🎯サクサクして身もポロポロ取れやすく最高でした♪


こんなハッピーアワーでの血糖値推移は


あれれ😖

200超えてしまってます💦やはり生🍺と揚げとうもろこしの🌽糖質が原因か⁉️糖質制限メニューとしてはビールは辞めといた方が良いですね🙆