なんか疲れが溜まってるなと思っていたところ買い出しで一本60円ほどでタウリン3000mg入りのバイタルミン3000という栄養ドリンクを見つけて5本購入しました♪ネットで調べると中々お得で味も良いという感じで高評価でした。先ほど冷やして早速今週の仕事に備えて飲んでみました‼️



味は中々美味しくただ甘さが気になったので炭酸で割って飲むと良いかなと思いました。そんな甘さが気になる栄養ドリンク飲んだ後の血糖値速報は



しっかり150まで上がってしまってます💦HP見ても糖質量はわからなかったです。その前の鶏むね唐揚げや夕食のおでん少々ではほぼ上がってないのでやはりそれなりの糖質は入ってそうです。体が元気になるのならまあ良いのですが。栄養ドリンク愛飲家の方々ご注意してくださいね♪