この日は昼にセブンイレブンのチーズケーキを食べただけで 



飲み放題が安くて評判良く料理も美味しいと教えてもらった居酒屋に行きました。




店名が『この上さん。』

本当にこの上☝️って立地でわらけてしまいました😁

中に入るとネオンが怪しく光ってまだ18時半なのにほぼ満席でした。飲み放題も都道府県ハイボールなど色々安く楽しめます。

料理も全て手作りなので美味しくオリジナルが味わえました。


色んな卵ポテサラ


チーズ麻婆豆腐 チーズは席で後掛けして下さります‼️


皿台湾 結構本格的シビカラ


焼き豚ウニいくら 〆の焼きおにぎりの上

甘めのタレでめちゃくちゃに美味しい😋


A4ランクサーロイン肉寿司


お腹一杯で大満足で退店しました♪カウンターもあるのでサクッと一人飲みも行けそうです。


ただ時間も早かったので別腹のデザートをホテルのロビーで頂きます🙏


この日は暑かったのでマンゴーかき氷


本格わらび餅


をシェアして流石ホテルのロビーラウンジ



宮城峡のストレートを食後酒で頂きました♪甘くて最高でしたね。


さて昼のチーズケーキを含めた今日1日の血糖値推移は


いやいやなんと今日の最高はチーズケーキじゃないですか‼️

糖質がメインでない居酒屋で楽しく飲み食いするのは焼鳥でなくても血糖値スパイク対策にはめちゃくちゃに効果的ですね。

こんな検証は楽しくてしょーがないのでこれからも積極的にやって行きたいと思います。