土曜日に会社に向かう前に遅めのランチで新しくできた担々麺屋さんに行きました。




駅から1分ほどの住宅と自転車置き場の間にありました。券売機でおすすめのカレー担々麺を購入して待ちます。



なんか昼から飲んだくれてる自身を見てるようで一人笑😆ってました。


着丼しました。カレーのスパイシーな匂いが食欲をそそります。追いリゾットや白飯ありましたが我慢しました。



麺がツルツルで腰もありペロリと平らげてしまいました。四角のチャーシューもゴロゴロ入って大満足です。

そんなランチの血糖値は



なんとなんと低糖質のカレーラーメンと変わらないじゃないですか‼️



値段の差はありますが許されるならこちらの本格カレー担々麺を食べたいですね。これは再訪必至ですね!